sg*factory

2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
      

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いろいろ完成

オーダー制作の合間をぬって、次回イベント用の小物が仕上がってきました♪


まずは。。。。

ロングオーナメント

一番左のgreen×brownは光が入ると私の大好きな色あわせ、『チョコミント』カラーでかわいいのでイチオシです(^-^)




次は。。。。
 
ハウスオーナメント

こちらの色もかなり好きな色あわせの物ばかり!!!
でも、右のgray×pinkはステンドではあまり見ない気がするのでイチオシかな?




続いては。。。。

カードクリップ

お気に入りのポストカードを挟んだり、通常のフレームに入らない大きさのカードを飾るのに便利です♪
クリップ部分を外して、チャームなどを付けたら壁飾りとしても楽しめますよ~(^^)d

 


まだまだご紹介。。。。

リーフのオーナメント

以前より実の部分がちょっと変わりました

ぶら下がり系は毎回お客様に喜んでいただけるので嬉しい限りです(T∧T)グスン…


 

いよいよ最後は。。。。
 
通称・お団子ツリー

作者本人はかなりお気に入り~♪

スノーマンに合わせてビーズ部分を金ぴか☆に変更しました






こうしてみると結構出来てるなぁ~
この調子でエッサホッサ作るぞー
( `Д´)ノコンチクショーーー!!!!

以上

次回イベントに連れていく小物たちのご紹介でした

m(_ _)m



≡パパママハウスの森≡

■開催日■12月10日(土)・11日(日)

■開催時間■10:00~17:00

■場所■パパママハウス本社
    (名古屋市緑区松が根台254)
小物・雑貨 | Comments(-) | Trackbacks(-)
