sg*factory

2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新作祭りだワッショイ!!

今週末に参加させていただくイベントに持っていく
私の新作をザッと一気にご紹介!!!

■まずは、

約16cm×12cm(フレーム)
個人的に超オキニの星条旗パネル♪

なんで今まで作らなかったんだろう。。。。!!!
これひとつでお部屋が一気にカントリー!!

■お次は

約18cm×13cm(フレーム)
毎回人気のハウスパネル


左は以前の物、右は新デザインです。
実は前回のイベントに様子見がてら新デザインを持っていったんですが、
お客様に変わらず喜んでいただけて安心しました (๑´ω`๑)ホッ!!
次回イベントも新デザインの方を持っていきますよ~♪

■続いては

16cm×8cm
野良猫ミニパネル

猫と暮らしている人には分かるであろう、
この"ギラッチ"な目付きがお気に入りです♪

ほっとけないぜっ!!!

■それからそれから。。。。

10cm×22cm
長方形のフラワーパネル

フレームには入っていませんが、
そのまま壁にコトンと無造作に立て掛けて楽しんで欲しいですね~

クリア部分は、それぞれ異なる柄ガラスを使用していて、
ガラスのパッチワークみたいで可愛いんですよ♡
この感じが好きすぎて、私の定番になってきましたwww

■最後はこちら

20cm×12cm
ハウスミラー

屋根と窓部分が立体になっているんです。
シンプルですが、なかなか個性のあるミラーだと思います (*˘︶˘*).。.:*♡





以上、次回イベントに連れて行く新作のご紹介でした。

後は定番のオーナメント類やイニシャルTOP等も出来上がっていますので、
持っていきまーーーす!!!

何か気になる物があった方は3月4日のイベントに是非遊びに来てください♪

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ マッテマース ←加誉・梅・ツノーカ

小物・雑貨 | Comments(-) | Trackbacks(-)
