sg*factory

2012年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年01月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
      

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダー

制作も一息ついて、ダラダラグダグダベタベタ.........

現在、全力でダメ人間のツノーカです。






そんなダメ人間がオーダー制作を数件させていただきましたのでご紹介♪




ノリノリ典様

以前レトロガラスをいただいた典さんから、
そのレトロガラスを使用したランプのご依頼でした。

(ランプにしておけば) 家が無くなっても、そのガラスがはまっていた部屋を思い出す!!

.........との事。

沢山の思い出が詰まった、世界に一つのランプになったでしょうか???

一緒に頑張ってガラスを外してくれた"T君"も気に入ってくれてるといいなぁ~♪

もう一点もボチボチ制作していきま~す (•̀ロ•́)و ハッ!







西尾市 F様

ハウスパネルとイニシャル&ナンバートップを海辺百貨店の時にオーダー頂きました。
※ハウスパネルは梱包済みでした (;゚;ж;゚;)ブッ

とっても素敵で可愛いお二人様♡

あの日はバタバタしていてゆっくりお話もできず...........チーー(°⌓°)ーーン

また何処かのイベントでお会い出来ますようにっ!!







岡崎市 K様

ナゲットいろいろ♪

Kさんもお友達も素敵にデコれたかな???

今度お会いできたら聞いてみよ~う(^_^)







FiLさん.......

すぐ作りま------------す ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛








皆様ご注文いただき本当にありがとうございましたm(_ _)m



オーダー | Comments(-) | Trackbacks(-)
