sg*factory

2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダー

日頃より大変お世話になっている

Papa Maman House様よりご依頼をいただき

住宅パネルを制作・納品させて頂きました。









今回はアンティークパネルのレプリカ制作。

元デザインを崩すことなく、

そのまま約半分のサイズにデザインを縮小したため

細かい部分も多くてケイムで組むのが結構難しかったぁ~!!!









何はともあれ

オッケーいただけて一安心です。









今回ご担当のPMH・Y様

ご依頼をいただき誠にありがとうございました。

Yさんには打ち合わせの段階から私の暴走のせいで随分ご迷惑をお掛けしちゃって.......すんごい反省 (´._.`)





お施主のK様にも喜んでいただける事を心より祈っております。

(*˘︶˘人)。.:*☆








この度はご注文頂き誠にありがとございました。



■Papa Maman House株式会社
HP:http://www.papamamahouse.com/





オーダー | Comments(-) | Trackbacks(-)
