sg*factory

2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

OpenGarden、明日から!


■ OpenGarden 2014

日程: 5/15(木)、19(月)、20(火)、21(水) 金土日はお休みです

10:00~15:00

イベントの詳細・お問合せ・注意事項などは....
Blog:http://ameblo.jp/ykichen/entry-11819444157.html






OpenGardenは新作のみの納品です!!


アーチ型ガーデンピック

写真はちょっとマヌケな感じになっておりますが、

植物や鉢の大きさに合わせてお好みの長さにカットしてください。

ワイヤーは手で簡単に曲げることができるので、

"あんな形"や"こんな形"にするのも可愛いですよ~♡



↑↑↑こんな感じに

ラフにカットした小さなガラスをランダムに配置してあります。

陽にあたるとめちゃ綺麗です♪

オススメの一品!!!!!






小ぶりのオーナメント

さりげな~く

どこかに引っ掛けて、

さりげな~く

この薔薇ガラスの凸凹を楽しんでいただきたい。

yukiさんのお庭をよく見ると、あちこちに

オシャレアイテムがさりげな~くディスプレイしてあるのが素敵。

ドヤ顔じゃなくて、自然にそこにある感じがカッコイイ!!

そんなノリで"さりげな~く飾れるステンドグラス"作ってみました。






コの字型の一輪挿し 

個人的には脚の感じが好き~♡

グリーンをさして、キッチンや洗面・お手洗いあたりに置いてみてはいかがでしょう???

清潔感が必要とされる水まわりに

透明感のあるガラス小物は相性がいいと思いますよ(^_^)











お花に囲まれて、美味しいお菓子やパン・可愛い雑貨も楽しめちゃう

『OpenGarden』は明日から!!!

よろしくお願いします。








小物・雑貨 | Comments(-) | Trackbacks(-)
