sg*factory

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ オーダーTOPオーダー ≫ オーダー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダー

以前、岡崎のイベントで仲良くしていただいた

クラフトテープのカゴ作家
saryuさん

から『ユラユラぬこ』のオーダーを頂きました。
オーダーをしていただいてから、かれこれ数ヶ月。。。。

いつでもいいよと言っていただいたのをいいことに
本当にお待たせしてしまいました。

すみません。





で、本日納品したものがコチラ⇩⇩⇩

写真のぬこをガラスぬこにしてみました!!

そして、納品がてらモデルになったキティーちゃん達に会いに行って来ましたよ~♪

結果、萌え死にました (о´ω`о)

うちの猫もいいけど、
よその猫は目の色、柄、鼻の色、肉球の色、体格、毛並み、そして性格が全然違うからフレッシュな可愛さに溢れております♡

「何時間でも見ていたい」

そんな気持ちでしたが、
その後ステン堂会議に出席予定だったのでダッシュで帰りました。


saryuさん、バタバタとお邪魔いたしました。

ご注文ありがとうございました。



ちなみにコチラ、以前saryuさんでお買い上げしたミニカゴ♪

初登場・マミーさん(熟女)がキャンギャルを務めて下さいました。

彼女はノエル社長の母です。

ありがたや。
オーダー | Comments(-) | Trackbacks(-)
