sg*factory

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ ワークショップ・納品・ランチ・ドアTOP委託販売 ≫ ワークショップ・納品・ランチ・ドア

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワークショップ・納品・ランチ・ドア

昨日は蒲郡市にある、パンと雑貨のお店

小麦茶房 めーぷるさん

で、出張ステンドグラス体験を開催しました~ (*Ü*)*.¸¸♪


おっ!!
やってるやってる!!!!

梅先生と、参加してくださったオシャレッティーな皆さんの楽しそうな笑い声を聞きながら、


私は納品作業を.......

只今ミニミニパネル祭を"地味に"開催中ですので、
お好きな方は是非めーぷるさんにチェックしに行ってみてください。

ショップで発見!!!

ミルクガラスのお皿・カップ&ソーサー。

メキシコアンティークだそうですよ。
ほんのり柔らかなホワイトのガラスがとっても可愛いです



コチラはフェデラル社のスナックセット。

スナックセット......と言うことは、
おしゃれクッキー乗せてティーを優雅に飲むセットなんでしょうね

..............きっと!!!

なんて、残念な妄想をしてるうちに

私の最大の目的、めーぷるランチが登場しました~♪

●和牛スネ肉のトマトシチュー
●クリームチーズ&国産モモハムのお野菜たっぷりサンド(ごま和え蓮根&かぼちゃ野菜)
●チョコレートシフォンケーキ
●有機珈琲

サンド、マジ美味しかったです!!!
カボチャとクリームチーズって超最強!!

おいしいランチ、ご馳走様でした♪



それから、パネル総選挙の結果発表~( ˙︶˙ )♪

上位3枚、メディア選抜に見事選ばれたのは



レッド・オレンジ・イエロー

でした♪オメデトウ!!

めーぷるさん&木工作家・陽だまり工房さんと一つの物を制作することができ、とても嬉く思います。

ありがとうございましたm(_ _)m



そんなこんなで私がゴソゴソしている間に、ワークショップも無事終了。
梅先生も、皆さんとステンドグラスを作れたことを喜んでおりました♪

そしてまた、新たな作家さんとの出会いになった今日に感謝です。

みなさん、本当に本当にありがとうございました!!!
委託販売 | Comments(-) | Trackbacks(-)
