sg*factory

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ ゴレンジャイTOP小物・雑貨 ≫ ゴレンジャイ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゴレンジャイ

海辺百貨店が近づいて参りました。

コソコソゴソゴソもっさり制作中です。

そんな中、海辺百貨店にも新作投下します!!!!!


"超基本的"ステンドグラスパネル








だけどっ!!











激ミニサイズだーっ!!!!!




本当に小さいですし、
デザインもベーシック、お値段もお手頃だと思いますので、


棚に飾るもよし
プレゼントにするもよし
ゴレンジャイスタイルで飾るもよし(?!)

これを機に、
気軽にステンドグラスを飾って楽しんでいただけると嬉しいなぁ......

と思います (*˘︶˘*)





海辺百貨店 vol.2
~umibe de tawamuru~

2012年3月20日(火)

10時~15時

吉良ワイキキビーチ
(西尾市住吉町宮崎海岸)

主催:うみじかん
http://umijikan.blog85.fc2.com/
小物・雑貨 | Comments(-) | Trackbacks(-)
