sg*factory

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ 海辺百貨店、ありがとうございましたTOPステン堂 ≫ 海辺百貨店、ありがとうございました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海辺百貨店、ありがとうございました

昨日、15時をもちまして

うみじかんさん主催 ■海辺百貨店■

無事に終了いたしました。


今回も人人人で大賑わいの海辺百貨店、
終始お客様が絶えることなく、相変わらず大人気のイベントでした。

ただただ「なんかスゲー!!」と、出店者の私はいつも圧倒されます。

こんな大きなイベントを個人で開催される
うみじかんさんの大変さは私なんかには図りしれませんが、

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m

そして、うみじかんさんをサポートされていたスタッフのみなさんも
お疲れ様でしたm(_ _)m


 

ステキSHOPが立ち並ぶなか、

ステン堂へお立ち寄り下さいました皆さま、
本当にありがとうございました!!!

今回はパネルが多い.........
と言うかパネル屋のステン堂(^_^;)

今回もたくさんの方にステンドグラスを知っていただける機会となり、
本当に嬉しく思います♡

最近、ステンド好きな方々に
「ここのステンドグラスはちょっと違っていいね♪」
とよく言われます。

コレ、私達3人としてはかなり嬉しいお言葉です!!!!

イベント時にお客様から直接お聞きする、
励まし・アドバイス・リクエストなど、様々な言葉が
3個性のステン堂を大きく成長させてくれるんだと、いつも思います。

またどこかのイベントでステン堂をお見かけの際には、
気軽に声を掛けて下さいね~(๑´ω`๑)♡



梅・ツノーカ・加誉




うみじかんさんには、加誉さんが作品を納品させて頂いています。

そして、うみじかんさんで月に一度
ステンドグラスのワークショップを加誉さんが行なっていますので、
ぜひぜひチェックしてみて下さい♪

詳しくは

加誉HP

うみじかんブログ

( ・ิω・ิ) 4649です♬♪♬
ステン堂 | Comments(-) | Trackbacks(-)
