sg*factory

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ 新作もありましたTOP小物・雑貨 ≫ 新作もありました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新作もありました


パーティーの時に使う旗

何て言うのかなコレ???

飾り棚に引っ掛けたり、小さな窓に掛けたら可愛いと思います♪








ガラスの観葉植物???
枯れないし、水やり不要なのがイイネ!!!!
華奢な感じもお気に入りです!
葉の何枚かは布やレースが挟んであります。


そして、葉っぱより人気があった気がする
この素敵な小瓶は、前回の海辺百貨店でお隣のブースだった

ARTISANさん

で購入したものなのです~♡
小さいのにたっぷり柄が入っててcawaii~♡
この作品は小瓶に助けられた感アリアリです (;;;°;ω°;)







私達ステンドグラス屋なので、
たまには灯りモノを……と思いまして

キャンドルポットを作ってみました

陽の光もいいけど、オレンジ色の灯りが入るとホカホカキラキラして綺麗です♪

頑張ってなるたけお値打ちな"灯りモノ"、もっと色々作ろうかな???







………………おわり。
小物・雑貨 | Comments(-) | Trackbacks(-)
