sg*factory

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ オーダー色々TOPオーダー ≫ オーダー色々


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダー色々

昨日は

蒲郡市にある小麦茶房 めーぷるさん

へ、納品へ行って来ました。

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、
めーぷるさんはショップの建物の都合上、今月いっぱいで一旦お店をcloseされます。
(営業は昨日が最後でした)

あくまでも一時的なcloseで、また近いうちに
更にパワーアップしためーぷるさんにお会い出来るそうですよ♪

再開の際には、またこのブログでもお知らせさせて頂きたいと思います。




本日の納品は、めーぷるさん個人へランプの納品と、
めーぷるメイツで、ビーズ作家の道~瑠さんにアクセパーツの納品。
それから、めーぷるさんのお客様でいらっしゃるM様への納品でした。




めーぷるさんへ納品させて頂いたランプはコチラ

棚に置いてありますが、本当はペンダントランプです(^_^;)

和調ですが、とっても可愛い仕上りになりました~♪


この赤い実が付いたようなガラス、ウルトラcawaii~♡(作者談)

こちらのランプは、めーぷるさんがJUNK雑貨で超有名なアーティスト
『F.45』さんから頂いたというレトロガラスをたっぷり使用して
制作させて頂きました!!!


やっぱり昔のガラスは雰囲気ある???

久々にランプが作れて幸せ~♡




それから、M様へ納品させて頂いたものは、ウエディング関連の小物でした。

ご結婚されるお友達への贈り物だそうですので、まだ全貌はお見せ出来ませんが、
M様と何度も連絡を取り、とってもとっても素敵な作品に仕上がりました!!!

M様、とっても楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
お友達にも喜んで頂けると良いですね~♪



皆様、オーダー頂き本当にありがとうございました!!!!!!!
オーダー | Comments(-) | Trackbacks(-)
