sg*factory

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ ◆FiLさん◆イベントのお知らせTOP委託販売 ≫ ◆FiLさん◆イベントのお知らせ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆FiLさん◆イベントのお知らせ

ステン堂3人が委託でお世話になっている

西尾市にあるお店

SHOP FiLさん

が、お庭でイベントを開催されますよー♪





handmade shop FiL

Casual every day is happy
(何気ない 毎日が 幸せ)

お庭でちいさなイベントを開催します。

5月1日(火)

10:00~15:00

西尾市江原町屋敷162 (白い看板が目印)

問い合わせ:home_fil39(アットマーク)yahoo.co.jp

詳しくは:http://ameblo.jp./fil-tae39

※今回はjunさんのブログを完コピしてお知らせしてみました~。


納品に行ったら可愛い雑貨たちが並んでいたので、チョッピリご紹介





それから、新しく子供服の作家さんが増えたそうです♪♪♪


大人も子供もお買い物が楽しくなりますね♡




当日、お時間のある方は是非FiLさんに遊びに行ってみてください(^_^)




ステン堂もヨロシクオネガイシマス
委託販売 | Comments(-) | Trackbacks(-)
