sg*factory

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ 納品.......NO!! ただのお出かけ話TOP未分類 ≫ 納品.......NO!! ただのお出かけ話


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

納品.......NO!! ただのお出かけ話


先日、名古屋市緑区にある

■ecoshop 和■

で行われていたイベント

『春の手づくり市』

に遊びに行ってきました~♪

と言うのも、こちらのイベントに出店されていた
picallyさんにステンドグラスをお届けするため..........

だったんですが、

納品が終わってからはアチコチお買い物(^_^;)

出店者として以外、普段あまりお客さんとしてイベントなどには行かない方なので、
とってもいい機会でした♪



picallyさんのブース

可愛い布雑貨がいろいろ~♡

私は昼過ぎに行ったので、午前中はもっとたくさんあって、
可愛い物選び放題だったんだろーなー.......と、密かに悔しがる。

いろんなイベントでお客様が朝から並んで下さる気持ちがよく分かりました。

素敵な物・可愛い物はやっぱり早々と売れちゃいますもんね。


picallyさんでgeeeeet!!

・マカロン型コインケース
・バレッタ
可愛いバレッタ探してたので、うれし♡
コインケースには大好物のコーラ代を常に入れておこう!!!
(本当はピルケースが欲しかったから.......)

picallyさん HP http://pically.web.fc2.com/






他にもお買い物

ねこ! ネコ!! 猫!!! 
今日もいろんな猫に会いました♪

お気に入りは

猫型ペンケース

しかも、メチャ安かったのでhappy~♪






それから、

これはシュールすぎてヤヴァイ!!
この先、使い道にきっと困る!!

でも、どーしても欲しくて買ったwww

ヨガはんこ(シャキーン型.....本当はなんのポーズだろう???)

背中のチラ見せ彫りに、ekruさんのセンスと丁寧な仕事っぷりを感じます!!

明日から、いろんな所にこのヨガはんこをバシバシ押してやろうと思います(キリッ


他にも、可愛いハンコなどが色々ありましたよ♪

ekruさんブログ http://ekru-sasala.jugem.jp/





みなさん気さくでいい人達ばかりだったので、本当に楽しかったです(^_^)





いろんな縁に感謝感謝の日々。





pically様、本日はイベント中のお忙しい所お邪魔しました。

お選び頂いたカラーを喜んで頂ける事を祈っております (-人-)アーメン

本当にありがとうございました。

未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
