sg*factory

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ 【ステン堂】イベントに参加しますTOPステン堂 ≫ 【ステン堂】イベントに参加します


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【ステン堂】イベントに参加します



『青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園2012』

2012年5月13日(日)

10am~夕暮れまで(4pm頃)

愛知県・岡崎市 籠田公園 にて






昨年に続き、今年もこちらのイベントにステン堂も参加させて頂きます。



前回はメチャクチャいいお天気で、暑いくらいだったのを思い出します。

今年もどーかピッカピカのお天気でありますよーーーーに!!

+.(人´Д`*).+゚.神様ぁぁぁ!!




出店者数、約100ブース!!!!!!!!

公園には美しい芝生!!!!!!!!




楽しみだぬ~ん♡






下記のブログに出店者の皆さんが1店1店丁寧に紹介されています。

お気に入りの作家さんや、気になるショップをチェックして、
是非是非遊びに来てくださいっ♪

■青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園■
http://plaza.rakuten.co.jp/aozoracreators/
ステン堂 | Comments(-) | Trackbacks(-)
