sg*factory

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ Beautiful GardenTOPステン堂 ≫ Beautiful Garden


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Beautiful Garden

今日は加誉さんと午前中のみですが、
オープンガーデンのお手伝いに行って参りました~♪


と言っても、
全然お手伝いはできず、ただ素敵なお庭をニコニコ眺めてました(^_^;)








もぉ~本当に素敵なお庭です♡

ショップ&作家の皆さんの作品や古道具、パンやお菓子など

お庭にピッタリの物が並んでいて、全てがより一層素敵に見えちゃいました♪




お客様とお話させて頂くと、
皆さん毎回オープンガーデンを楽しみにされているそうで、
常連さんがとっても多かったのが印象的でした!!!!










あと2日間、素敵なお庭を見ることができます!!



いい香りのお庭を歩くのは、本当に気持ちがいいですね♪


■春の Open Garden 2012

詳細はコチラ→★★★
ステン堂 | Comments(-) | Trackbacks(-)
