sg*factory

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ osanpo market vol.2、ありがとうございましたTOPステン堂 ≫ osanpo market vol.2、ありがとうございました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

osanpo market vol.2、ありがとうございました

本日、安城市民会館で行われました

coccolo2周年記念イベント

*osanpo market vol.2*

無事に終了いたしました。




vol.1の時よりももっとお客様も増えていて、

coccoloさんの更なる人気ぶりが伺えました♪

素敵なイベントに参加させて頂けて楽しかったです!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

coccoloさんはじめ、出店者の皆様

お疲れさまでした~!!!!








ステン堂にもたくさんのお客様に足を運んでいただきましたよ~♪

以前のイベントでお会いした方もたくさんいらっしゃいました(^_^)

ステン堂のことを覚えていて下さり、
なおかつ、その後のイベントにも遊びに来ていただく........

『嬉し~いっっっ!!!!!!』

ただその一言につきます ウゥッ・・・(´;ω;`)

ご購入の有無にかかわらず、
ステン堂にお立ち寄り下さいました皆様

本当にありがとうございました。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

またどこかでお会いした際には、ぜひ声を掛けていただきたいです。

だって嬉しいから♡



















................これにてステン堂

前半戦のイベント出店は終了です。

ここからしばらくはイベント活動はお休みして、
各々制作活動に入ります。

次回イベントは10月を予定しております。

オーダー制作は随時承っておりますので、
何か気になるものがある方は
メールフォームからいつでもお気軽にお問い合わせ下さいね (*´˘`)♡









さぁ~、加誉さんと梅さんは何を作るのかな???


私は何を作ろうか???


迷ってないで


クタクタになるまで作り倒すしかないか........。


頑張ちゃうYO!!


ステン堂 | Comments(-) | Trackbacks(-)
