sg*factory

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ イロイロイロイロTOP未分類 ≫ イロイロイロイロ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イロイロイロイロ

最近工房に


マスカラがガッツリ滲んで

ほうれい線がくっきり入った

BBAが深夜にフラフラ歩いてるって噂.........







俺だっ!!!!!!!


どーも、ツノーカちゃんです。



仕事と私用で色々なことが重なって
かなりRockな毎日を過ごしております。


ステンドに関しては
色々な方に声をかけて頂けてとても嬉しい反面、
コチラがすぐに対応できず大変ご迷惑をかけております。

皆様、申し訳ありませんm(_ _)m

順次ご連絡させてきただきますので、もう少々お待ちください。









今日、久々に梅さんに会いました(^_^)



とっても素敵なピンクのガラスを使用したランプを持った彼女は、

「オリンピック!!!」

と言って、聖火の如くランプを高々と掲げて帰って行きました。

ワロタwww









それから、
最近毎日一緒に夜な夜な仕事をしている、
丹羽さんの個展も19日から始まっていますよ♪




初日は台風に見舞われた

『丹羽の庭』

こりゃー何かあるね!!


■Niwa Satoko HP■
http://cubicgarden0.web.fc2.com/index.html









それからそれから、



いつもお世話になっている
小麦茶房めーぷるさんの2daysイベントに、委託でお世話になります。


と き:6月24日(日)・25日(月)

am10:30~pm3:30

ところ:岡崎市稲熊町後田29-17

cafe 嵐ヶ丘(以前喫茶店だったところ)

R26号線沿い 豊田→岡崎向かう スーパーMikawaya となり イングランド風洋館

イギリスに住んでいたオーナーさんのイギリス・アンティーク家具やアンティークな食器・小物のコレクシ ョンのあふれる洋館の中で・・・今回のイベントを2日間開催します。

今回は、コラボイベントと言うことで・・・。。。さまざまな企画が・・・。


おっと!!

ここまで!!!! Σ(゚Д゚)ナヌ!?

続きはめーぷるさんのブログでご確認ください。

■小麦茶房めーぷる ブログ■
http://mapleaqua.blog2.fc2.com/



だってほら........長くなっちゃうからさぁ~ ←最低!!







以上、色々でした。

バイバイブー☆
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
