sg*factory

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ 168時間耐久レースTOPオーダー ≫ 168時間耐久レース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

168時間耐久レース

睡魔との戦いに勝利し

無事生還のツノーカです。








パパママハウス様からのご依頼で

住宅パネル3枚を制作させていただきました。





『一日でも早くお願いします!!!』

と、可愛いコーディネーターH様に言われ

鼻息荒く、張り切って制作しました♡





眠気全開な毎日でしたが、大きなパネルはなかなか作る機会がないので

楽しすぎ------る!!!

寝れなくていいから、毎日作りたいくらいですwww













3枚ともクリアガラスがほとんどで、色ガラスはほぼ使用していませんが、

ポイントに使ってある色ガラスの色合わせが超カッコイイんです!!








お施主様こだわりのステンドグラスを

この私が制作できたこと

本当に心から嬉しく思います。









6月30日にはオープンハウスが行われるそうですよ♪

詳しくは

■Papa Maman House HP■
http://papamamahouse.com/








納品まで無事に済んで、疲れと眠気がハンパないけど

興奮と幸福感で満ちた今宵は








 




Yes!!!! 飲むっきゃない!!!






オーダー | Comments(-) | Trackbacks(-)
