sg*factory

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ 打ち合せ......からの~TOP未分類 ≫ 打ち合せ......からの~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

打ち合せ......からの~



今日は素敵なご一家とパネルの打ち合わせをさせていただきました♪

本職がクリエーティブなお仕事を手がける方達なだけに
どんどんアイデアが出てくるので、若干圧倒されながらも
とってもワクワクする打ち合わせとなりました☆


絶対素敵なパネルにしましょうっ!!!!


制作するのがモーレツに楽しみです ((o・ω・o))ウキウキ










その後は、前から一度行ってみたかった

岡崎市にある『カルジーナの森』へ行って来ました!!!!




本日打ち合わせをさせて頂いたご家族のご主人様のもう一つの顔は

F.45さんやGreenOceanさんにアイアン作品を納品されてる「fer=faire」さんです。

faireさん案内の元、あのオシャレ空間にお邪魔することができました♪




森のボス(??)カルジーナさんでは、
完成に20時間掛かったという細かい仕事に禿げ萌えした

アートなマジパンに心を奪われ





イベントで、いつも断トツのおしゃれディスプレイが神々しいF.45さんでは

ショップのオシャレさについて行けず




いつもPeche*さんのイベントで仲良くして下さるGreenOceanさんの
ショップのオープンをお祝いしながら

やっぱりオシャレさについていけず





Sun Faceさんの作品のかっこよさで

見事にオシャレ死にました。







カ...カル........カルジーナの森、素敵(((( ;゚Д゚)))ガクブル

どのショップの皆さんもビッグスマイルが素敵な、気さくで優しい方達ばかりでした♡


これなら次からは、

1人でも行けたり....

やっぱり行けなかったり........!?


あまりにも刺激を受けすぎて少々落ち込んだ気もしますがww
私もガンバロウと

(メッチャひっそり)

誓いました。





☆☆☆OMAKe★★★

ビーズの色合わせがメチャメチャ好みなピアスと

黒ねこリング

2ゲト!!!
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
