sg*factory

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ オーダーTOPオーダー ≫ オーダー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダー

5月のオープンガーデンでお世話になった、素敵なお庭のオーナー・yukiさんから

ハウスの置物のオーダーを頂いていて、2点を納品させていただきました。 






立体タイプのハウス

屋根がかなりボリューミーですが、
その分ボディーはスッキリと..........

円錐の松ぼっくり屋根は、ズッシリしていて安っぽくないのが良い感じ~♪

私自身も一番好きな形です d(・∀<)






平面タイプのハウス

横から見ると、ペラっとしています。

全体の雰囲気は、こちらのハウスの方が可愛らしいと思いますっ♪

yukiさんから、グリーンのガラスが良い感じ♡と言って頂けて嬉しかったです♪




まっ、自分で作ったので

私はどっちのお家も好きですね♡

どちらも高さ15cmほどの、どこにでも飾りやすい小さなお家です。





yukiさんはプリザーブドフラワーのデザイナーさんです。

作品の委託や、お教室を開催されていますよ~☆

プリザーブドフラワーがお好きな方はもちろん、

ポストガードのような、素敵なお庭の写真が満載のブログをされています♡

皆様ぜひご覧下さい\(^o^)/



■優しい時間~のんびり*garden*■
http://ameblo.jp/ykichen/








ジャンルは違えど、同じ"モノ作り"をする者同士。

今回、打ち合わせをしながら色んなお話をさせていただきました。

作家として思う事。

これからの事。

自分が目指すもの。




yukiさんが思うことを聞き。

私が思うことを聞いていただき。

あっっっという間の貴重な制作期間となりました♪♪♪

素敵な縁に感謝です。







ご注文、本当にありがとうございましたm(_ _)m













本日FiLさんOPENです!!!!

fc2blog_201207102136050c5.jpg

ただし10:00〜13:00までと、

いつもよりCLOSEが早いようなので、ご注意下さいm(_ _)m

■Shop FiL■
http://ameblo.jp./fil-tae39
オーダー | Comments(-) | Trackbacks(-)
