sg*factory

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ Go PMH Market!TOP未分類 ≫ Go PMH Market!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Go PMH Market!




長い間大切にされてきた古いものや、安心で安全な食、生活に彩りを与えてくれる草木 健康な体、人と人との繋がり、手作りのもの、また、 実際に自分で手を動かして作ったもの、自分たちの成長と共に変化していく家。 自分にとって本当に理想な暮らしであったり豊かな暮らしを発見して頂けるイベントです!!

**** イベント概要 ****

□イベント名:Go PMH Market !

□開催日:2012年8月4日(土)・5日(日)

□開催時間:am10:00~pm5:00

□開催場所:パパママハウス本社 458-0843 愛知県名古屋市緑区松が根台254









お世話になっているパパママハウスさんのイベントが今週末あります♪

※ステン堂の出店はありません。




前回出させて頂きましたが

ちょっと緊張するほど

めっさオシャレなショップさんばかりのイベントでとっても刺激的~♡

会場中、どこもかしこもいちいち素敵♡

お客様はもちろん、出店者のみなさん・パパママハウススタッフさん、
すべての人がニコニコ笑顔で楽しかったのを思い出します(^_^)










運命の一品に出会いに


『Go PMH Market!!』


イベント詳細はコチラから →Go! Go!! Go~!!!



未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
