sg*factory

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ レトロガラスTOP未分類 ≫ レトロガラス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レトロガラス

知り合いの作家さんから

「ガラスいる???」

とメールが。

添付されていたガラスの写真を見て、光の速さでお返事!!!





本日瀬戸市に取りに伺わせて頂きました♪










もぉ~家中に数種類の可愛いレトロガラスがハマってて、

テンション上がり切った私が一人でワナワナしてたら

「好きなの外して持ってていいわよ♡」と。








だだだだ................大興奮っ!!!!!!



流れる汗!!

溶ける化粧!!



ただただ一心不乱にガラスを外してきました!!!!










いや~、超大収穫♡

たっぷり頂いてきたので、梅・加誉丹羽トリオにもお裾分け♪








ノリノリ典さん、声をかけて頂いて本当にありがとうございました♪


思い出のガラス、みんなで大切に、有難く使わせて頂きます。


T君も、暑い中お手伝いしてくれてありがと~(^o^)/楽しかったよ~♪






さぁ!! 素敵なステンドグラスを作りましょ~♪





未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
