sg*factory

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ キットはじめましたTOP委託販売 ≫ キットはじめました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キットはじめました

私がめちゃんこお世話になっている

愛知県東海市にある教室

アーティストショップ A&MO2

に、ステンドグラス体験用のキットを納品してきました。





サンプルのご紹介!!


■ミラー■

約W9×H13cm
※スタンドは付いてきません。



■小物入れ■

約W7×H6.5cm



■ミニパネル■

約W12×H15cm
※フレーム付きです。



どのキットも、約2時間で制作していただけますよ~☆


『Roseシリーズ』、ぜひお楽しみください!!










うちの教室、ステンドグラスに限らず、とんぼ玉・吹きガラス・サンドブラストなどなど
色々なことが体験できる、ちょっとオモシロイ教室なんです(^_^)



夏だし(?)何か作りたいなぁ~..........



なんて人は、ぜひA&MO2にCome on~!!!!




■アーティストショップ A&MO2■

HP http://www.a-mo2.com/

ブログ http://ameblo.jp/artistshop-a-mo2/ 


※どの体験教室も、事前予約・連絡が必要となっていますのでご注意ください。





委託販売 | Comments(-) | Trackbacks(-)
