sg*factory

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ 上京TOPオーダー ≫ 上京


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

上京



パパママハウス・東京オフィス様から制作のご依頼を頂きました。

ニヤニヤが止まらない可愛さ♡

なぜなら個人的に

このガラス大大大大好きなんです!!!!












"いちいちオシャレ♡"

がいっぱい詰まったパパママハウスさん。

今回はどんな素敵なお家でお世話になるのかな???











武井咲ちゃんみたいな可愛い声の

パパママハウス T様

この度はご依頼ありがとうございました。





どうかどうか、お施主様にご満足頂けますように.......。




■Papa Maman House■
http://www.papamamahouse.com/






今回は直接持ち込んでの納品ではなく、
宅急便で送ったので
何だか色々と不安だな~ (´へ `;) ムーッ...
オーダー | Comments(-) | Trackbacks(-)
