sg*factory

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ 【ステン堂】明日は海辺百貨店☆TOPステン堂 ≫ 【ステン堂】明日は海辺百貨店☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【ステン堂】明日は海辺百貨店☆

10月5・6・7日の3日間行われました

Lifestyle+が無事に終了しました。

会場に、そしてステン堂に足をお運び下さったお客様、

本当にありがとうございました。

色々な事・色々な方との出会いがあって、
とっても楽しかったLifestyle+の日記は後日改めて更新します。





■『海辺百貨店vol.3

~umibe de tawamuru~

10月8日(月曜日) 祝日

10時~15時

吉良ワイキキビーチ (西尾市吉良町宮崎海岸・宮崎海水浴場)





だって明日は



海辺百貨店



だもんでっ!!!







楽しみ♡







ステン堂一同、明日も1日、

お客様・出店者の皆様とめちゃくちゃ楽しもうと思います\(^o^)/

お時間のある方は、ぜひ一緒に楽しみましょ~うっ!!!!

可愛いステンドグラスと共にお待ちしております。

(・Θ・* )人(・Θ・)人(*・Θ・) ←梅・加誉・ツノーカ


ステン堂 | Comments(-) | Trackbacks(-)
