sg*factory

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ Peche Handmade market vol.3 ありがとうございましたTOPステン堂 ≫ Peche Handmade market vol.3 ありがとうございました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Peche Handmade market vol.3 ありがとうございました

雨.........雨.....雨..の本日、東郷で行われました

Pecheさん主催の

Peche Handmade Market vol.3

無事に終了いたしました。

雨の中、会場に足をお運びいただいたお客様には心より感謝感謝です!!

ありがとうございましたm(_ _)m





搬出後にPecheさんにご挨拶に伺ったら、

『今日はありがとね~』と、笑顔ながらもお疲れの様子!!

イベント準備と並行して、作品作りもされるのだから本当に大変だったんだと思います。

どんどん素敵になっていくイベントの裏には、それを支える方の頑張りがある事を忘れてはいけませんね。

Peche様・いこまい館の皆様・関係者の皆様・出店者の皆様........

本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!






ステン堂にもたくさんのお客様にお立ち寄りいただきましたよ~☆

皆様本当にありがとうございました!!!

ステンドグラスしか置いてない店ですが、

たくさんの方に応援していただけて本当に感謝っ!!!!




明日から又がんばろーーー (>▽<)ノ







☆☆☆OMaKe★★★

大好きな『雑器陶屋』さんで、念願のカップを購入!!

彼女の雰囲気そのままな、"ほんのりガーリー"な感じが大好きさ♡
ステン堂 | Comments(-) | Trackbacks(-)
