sg*factory

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ 岡崎市 市民まつり、ありがとうございましたTOP未分類 ≫ 岡崎市 市民まつり、ありがとうございました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岡崎市 市民まつり、ありがとうございました

昨日今日の2日間、岡崎市で開催されました

2012 秋の 市民まつり

ステン堂は3日の土曜日一日のみでしたが参加させて頂きました!!

お天気は良かったんですが、風がビューンと時折吹きつけて..........寒かった(+o+)





それでも、たくさんのお客様が遊びに来てましたよ~!!!

岡崎市中心部の各所でいろんな催しが開かれていたみたいなので、
遊びに来られた方は一日中遊べたのではないでしょうか??

私と加誉さんも寒さに負けず、
「あれ美味しそう.....」
「これ楽しそう......」
と店番そっちのけで代わる代わるフラフラwww

出店者の皆さんも気さくな方ばかりで、楽しくおしゃべりさせて頂きました♪

いろんなクラフトイベントの情報が聞けて勉強になっちゃうしっ!!

ステン堂も、来年はもっと色々なイベントに進出していけたらと思いました。

がんばろう!!








作品をご購入いただいた方

ブースを覗いて下さった方

声をかけて頂いた方

梅sanにオーダーを下さった方

皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m



そして何より、
こんなに素敵で面白いイベントに声をかけて下さった
ぶたのHANA 』様、心より感謝しておりますm(_ _)m








イベントはまだまだ続くよどこまでも.......

明日からまた、せっせと制作開始Daaaaa~!!!!!
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
