sg*factory

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ 始まっちゃったよ、ステン堂展!!!TOPステン堂 ≫ 始まっちゃったよ、ステン堂展!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

始まっちゃったよ、ステン堂展!!!



オーキッドギャラリー「アートリレー」

ステン堂展

2012.12.1(土)~12.29(土)

10:00~21:30

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋
2F カフェレストラン「オーキッドガーデン」内ペストリーブティック

〒460-0023 名古屋市中区金山町1-1-1
JR・名鉄・地下鉄「金山」駅南口すぐ


3人の作家が生み出す、美しくシンプルでスタイリッシュな世界をご高覧下さい。












ステン堂展始まりました。

プチ マロウさんに付き添って頂き、搬入も無事完了。

ディスプレイのアドバイスも色々いただけて感謝感謝でした!!







一般の方が思うステンドグラスは

ティファニーのような、色とりどりのガラスを使用した

「ステンドグラス.....ドヤーーーーッ!!」

という感じだと思います。

それを思うと

ステン堂展、ハッキリ言って地味です。

物足りなく感じる方も多いと思います。

でも、今回発表した作品達は

梅san加誉さん・私の3人それぞれが

"今"好きなステンドグラスなのです。






どうか、一人でも多くの方に

「こんなのもアリかもねぇ....」

と思って頂けますように。






12月29日まで。






ぶっちゃけ

作品よりも

パンとお菓子が気になる展示会場です!!!!
※私は搬入時猛烈にお腹が空いていたwww
ステン堂 | Comments(-) | Trackbacks(-)
