sg*factory

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ 家、建てましてんTOPランプ ≫ 家、建てましてん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

家、建てましてん

 

波打つ屋根が個性的な、小さなステンドハウスを作りました。



柵付きの庭を付けましてん。

しかも猫足で持ち上げてますねん。

かわいいですねん。





他の雑貨と一緒に飾っていただけるといいなぁ~と思い、極力小さく小さく........。

土台のサイズが 9cm×9cm

猫足から屋根までの高さが 13cm程になります。






いつもならここでご紹介終了ですが、

攻めの2013年はちょっと違う!!








だって、ランプだからっ!!!!!!



光が入ると、屋根の色がすっごく渋くなって良い感じ♡

ドアの赤もいきてきますね!!





ライトが付いてても消えてても可愛いお家だと思います (あくまで激甘自己採点ヨロシク!)












今年は小物は少々抑えつつ、

このような小さなランプなんかにも力を注いでみようかと............。(個人的に!!)

他の小物作品よりお値段はしますが、

少しでも興味を持って頂きやすいよう、まずは小さなランプから...........。

他にもミニランプを作っているので、出来たらアップッ (●゚3´●)pu~!!
ランプ | Comments(-) | Trackbacks(-)
