sg*factory

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ オーダーTOPオーダー ≫ オーダー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダー

去年の話。

パネル等のオーダーも頂いていましたのでご紹介。







日頃より大変お世話になっているパパママハウス様より

住宅用パネルのご依頼でした。


『ふくろう夫婦(?)のパネル』

パパママハウスさんからのオーダーにしては色味の強い珍しい仕上がりとなりました☆

担当のI様、ご依頼ありがとうございましたm(_ _)m

そして、お施主様のN様。

このブログを見ていらっしゃるかは分かりませんが、

12月の作品展にお越し頂き誠にありがとうございました。

ありがたいメッセージまで頂き、とても嬉しかったです!!

いつか直接お会いして、この感謝の気持ちをお伝えできますように........。

■Papa Maman House
http://www.papamamahouse.com/







コチラは直接オーダーを頂いた住宅用パネルです。

ご家族皆さんで工房までご足労頂き、デザイン・ガラス選びも積極的にご協力して頂きました!!

 

うぅ~ん!!!

ご希望の色ガラスはポップで可愛らしい感じもありつつ、
線をアンティックで染めてカッコイイ感もある仕上がり☆

お客様ご希望の文字をサンドブラストすることで、こちらも唯一無二のパネルとなりました!!

デザインから完成まで

長々長々長々.............と、

不出来な私に根気よくお付き合い頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m









こちらはウェディング用のリングスタンドを制作させて頂きました。

立体のお花の部分にリングを置いていただけます。

全体のカラーをホワイトにする事で、ウェディング感と冬の装い♡♡

お式後にお部屋に飾っておくのに邪魔にならないカラーなのもよろしいかと.......??

後ろのプレートには、直筆で書かれたお二人のお名前と日付をサンドブラストで彫らせて頂きました♡



とっても可愛いEちゃん

めっちゃ優しい旦那様と、これまで通りいつまでもお幸せに♡

仲良くなれて嬉しかったよ~♪








皆様ご注文いただき本当にありがとうございましたm(_ _)m
オーダー | Comments(-) | Trackbacks(-)
