sg*factory

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ おさんぽうみじかん、ありがとうございましたTOPステン堂 ≫ おさんぽうみじかん、ありがとうございました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おさんぽうみじかん、ありがとうございました



碧南市にある、イクタフード本店さんで行われた

『おさんぽうみじかん』

無事に終了いたしました。

寒い寒い一日にも関わらず、会場イッパイお客様の笑顔~♪

毎回イベントがスムーズに進むよう尽力されているうみじかんさんには感謝感謝です。

うみじかん様。出店者の皆様。

1日お疲れ様でしたm(_ _)m










ステン堂、本日はコンパクトver.で.....。

たくさんの方に遊びにきて頂きましたよ~(^o^)/

皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ステンドグラス屋ステン堂、次回の海辺百貨店に向けて更に頑張ろうと思います!!

ガンバ (゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚) ルンバ←加誉・ツノーカ

※オーダーご希望のお客様、どんな些細なことでも構いませんので、
何か気になることがありましたらいつでも何度でもお気軽にお問い合わせ下さいね(^_^)







☆☆☆OMaKe★★★

cawaiiものyummyなもの買ったよ!!


atelier daisyさん

前回の海辺百貨店ではすでに売り切れてて買えなかったネコカップ。

また売り切れないうちに慌ててGET!!

次に連れて帰るdaisy catも既に決めたった~(*´∀`)ehhen!!


iwashikujiraさん

遠くから見てて「あのダルマ超可愛いなぁ~」と思ってたら

フクロウでしたww

"だるまフクロウ"、何か縁起が良すぎて買ったったwww

いろんな色・いろんな表情のフクロウがいたから集めよ~\(^o^)/


WAYAさんのドライカレーのLunchBox♪

すっっっごく美味しくて、あっという間に食べちったから写真はまさかの空箱ww

空箱を深夜1時に撮影したったwww

カレーに何が入っていたのか解説できない、料理バカな自分が悔しいっす!!

お店で温かいカレーも絶対食べたい!!




ちなみに、お3人方とも3月の海辺百貨店にも出店されますよ~!!







早速のだるまフクロウ効果なのか(!?)

この三連休は嬉しいことがありました♡

素敵な心のこもった贈り物。

素敵な言葉の贈り物。

普段一人黙々と作業している私にとって

優しい人達の温かさが

しみるっ (T∩T) !!!!!!










ステン堂 | Comments(-) | Trackbacks(-)
