sg*factory

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ Zakka探訪TOP未分類 ≫ Zakka探訪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Zakka探訪

仲良しの無花果さんがイベント出店するってんで

フラリと1人で旅立ちました。

そう、私はいつだって1人!!!!!!






 

向かった先は、知立市にある

雑貨屋 slow life R-stage

『☆☆4th Anniversary☆☆』


賑わう店内の乙女達を掻き分けて、じっくり隅々まで見てきました♪

"掘り出す感"がたまらないお店!!!

オーナーさんがメチャクチャ良い方で、

人懐っこいニコニコ笑顔で初対面の私にまで色々とお気遣いいただきました。

優しさ、バファリン級ですっ!!!

また遊びに行きまーす♡♡♡





無花果さん、今日は誘ってくれてありがとふ\(^o^)/

出店お疲れ様でした!!

ハンコ、超激レアだねwww




slow life R-stageさんのこのイベント、参加ショップさんが入れ替わって

明日2日(土)と明後日3日(日)もありますよ!!

イベント期間中にショップが変わるって面白い~♪

詳細はコチラから→→→チェケラッチョーーー!!








☆☆☆OMaKe★★★

買い物した。

もちろんした。


*slow life R-stageさん

キャンディーみたいなソープのおまけ付っ!!

YAPPY~♡


晴三さん。

はんこ屋さんです!!

猫と犬のポチ袋お買い上げ。

だって見てよ!!

「お役立て下さい」と小判を差し出す猫。

このポチ袋に

全米が泣いたっ!!!!!!














よしっ、仕事しよ!!!!
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
