sg*factory

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ 品を納めるTOPオーダー ≫ 品を納める


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

品を納める


O様

前回のイベントで声をかけて頂いき、今回住宅パネルを制作させて頂きました!!

わざわざ東海市の工房までお越し頂き、ガラスをお選び頂きましたよ~♪

めちゃくちゃ可愛い色合わせ♡ 

好きなガラス。

好きな色。

好きなデザイン。

お家の一部になるものだから

"自分の好きなステンドグラス"を...........。


この度はご依頼頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m








夕方にもう一件納品へ。

この話はまた今度。

だって写真も何もないからさぁ~。

ムッさん

時間のあるとき

写真

( ゚д゚)クレ!!








それから、

わざわざ拍手コメくれた、お家好きのJJ氏!!

たくさん作ったので海辺百貨店にも持っていきますよー(^o^)/

屋根の色がいろいろあるので一度見てやってくださいね!!!

あの"コレクションルーム"に飾ってくれます?!

いつもありがとうございます♡

久々に会えるの楽しみにしてますYo!!
オーダー | Comments(-) | Trackbacks(-)
