sg*factory

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ peche*ハンドメイドマーケットvol.4、ありがとうございましたTOPステン堂 ≫ peche*ハンドメイドマーケットvol.4、ありがとうございました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

peche*ハンドメイドマーケットvol.4、ありがとうございました

本日、愛知郡東郷町・いこまい館にて行われました

『peche*ハンドメイドマーケットvol.4』

無事に終了いたしました。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございます!!

今日はお天気も良くって超最高の一日でしたね~♪

大人も子供も、男性も女性も、男の子も女の子も

皆さん本当に楽しそうに過ごされていました!!

peche*のお二人・いこまい館の皆様・イベント関係者の皆様・出店者の皆様

本日はお世話になりました&お疲れ様でしたm(_ _)m








本日のステン堂



YES!!! 通常営業!!!!!

今回もたっっくさんのお客様にステン堂ブースにお寄り頂きました!!

皆様、本当にありがとうございます!!!!!

「可愛い~!!」とか「前も買ったよ~!!」なんて、ありがたいお言葉もたくさん頂けて.........。

明日からまた、小走りで頑張ります ε=ε=┌(´゚Д゚)┘・∵.

ありがとうございました。

※オーダー頂きましたお客様、順次ご連絡させて頂きますね。

※オーダーご相談のお客様、なにか知りたい事・聞いておきたい事などありましたら、
どんな些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡下さい(^_^)








☆☆☆OMaKe★★★


■お隣のブースだった『Cafe KAME Goju』さん

パンとかケーキとかランチボックスとかコーヒーとか...........色々買ったはずのに

食べちゃいましてん。

めちゃくちゃ親切にして下さったKAME Gojuさん、本当にありがとうございました!!

モーニングやランチもあるみたいだから、東郷にある実店舗にいつか行こーっと♪♪




■『ひょうたんカフェ』さんのワークショップ

【さをり織り体験】をステン堂みんなで代わる代わる体験させて頂きましたー!!

以前ひょうたんカフェさんで購入した、さをり織りアメちゃん入れが超お気に入りで、

また会えないかぁ~と思っていました。

今回はワークショップもされていたので2倍のうれしさ~♡


織り織りさをり織り...........。

別に難しい事をしているわけではないのに、私、超鈍くさい!!

一緒に体験していた小学生の男の子の方がよっぽど早くて上手でした (;´д`)トホホ…

でも、すっっごく楽しかったです♪

大事に使お♡

ありがとうございました。






ステン堂 | Comments(-) | Trackbacks(-)
