sg*factory

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ 【ステン堂】イベントに参加しますTOPステン堂 ≫ 【ステン堂】イベントに参加します


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【ステン堂】イベントに参加します

毎月第4水曜日に幸田駅前銀座にて雑貨市を開催 いたします!





10時~15時/雨天決行

第1回は5月22日(水)です





うみじかん(ハンドメイド雑貨・古道具)

こじましほ(消しゴムはんこ)

Oriya(布・糸)

SheepCote(編み物)

イワシクジラ(ポストカード)

アオイことり(布物・編み物)

kinoko.(木工)

ばん商店(古道具)

sucre(布雑貨・プチフラワー)

とうき あにまる(陶器)

brown(布小物)

HARU(ちくちく雑貨)

WAYA(コーヒー・焼菓子・カレー)

ステン堂





”WAYA”さんも参加して下さる事になりましたので 美味しいものも食べれますよ!


もちろん幸田駅前銀座には素敵なカフェやパン屋さんもありますので食べ歩きできちゃいます。


5月末にopen予定の”cafe Rob”さんもこの日にopen出来るよう


今頑張って準備されていますのでお楽しみに!


どうぞ遊びにいらしてくださいね。











という訳で、うみじかんさんのブログを丸パクリで告知です。











3月に行われた海辺百貨店vol.4の会場だった幸田駅前銀座で

これから毎月うみじかんさん主催のイベント

『うみぎん』

が行われるそうです♪

記念すべき "うみぎん・第一回" にステン堂も参加させて頂きます。

当日お時間のある方は是非遊びに来て下さい☆

イベント詳細は、うみじかんさんのブログをチェックな~り~~!!

ワレワレハ \(•ㅂ•)/\(•ㅂ•)/\(•ㅂ•)/ ステンドウダ!! ←加誉・ツノーカ







【ステン堂】イベント出店情報


・2013年5月12日(日)
・10:00~16:00
・岡崎市籠田公園および連尺通

OpenGarden 2013
・5/16(木)~22(水)※土日休み
・10:00~15:00

『おでかけ日和』 Vol.1
・2013年 5月21日 (火)
・10:00~15:00
・Handmade shop FiL 庭にて
主催: handmade shop FiL
ステン堂 | Comments(-) | Trackbacks(-)
