sg*factory

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ オーダーTOPオーダー ≫ オーダー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダー

オーーーダーーーーーーー制作させて頂きました☆




■春に開催されたPecheさんのイベントでご一緒した

Atelier Colline

CREA

からポストカードサイズのショップ看板のご依頼でした♪

 

Atelier CollineさんとCREAさんはプリザーブドフラワーの作家さんで、お教室もされてま~す\(^o^)/

カラーはご希望通り

淡~いピンク×パープル×グリーンのガラスでフェエリー系☆
(この色合わせめっちゃ可愛くて個人的にも今一番ハマってます!! )

プリザの柔らか~い色目の中にあっても、浮くことなくお行儀の良い存在感になりそうです(^_^)



大変お待たせ致しました。

お二人様、ご注文ありがとうございました☆☆☆















■コチラはエコクラフト作家・Junさんからミニパーツのオーダーを頂いておりました。



いろいろ色々いっぱい作りました!!!
(写真ではまだ内緒だけど.........)

エコクラフト×ガラス、どんな風に仕上がって来るか楽しみだぁ~♪

Junさんは、kasuiさんFiLさんと一緒に

6月の『第二回 うみぎん』に出店されます。

ブース内にこのパーツを使用した作品があるか、ぜひチェックしてみてください (゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?




ご注文ありがとうございました☆☆☆
オーダー | Comments(-) | Trackbacks(-)
