sg*factory

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ オーダーTOPオーダー ≫ オーダー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダー



昨日はえっちらおっちら海方面に納品に。

海っていいね~!!








T様 22.5×30cm

ウェディング用ではない、普段使いのウェルカムボードを制作させて頂きました。




実はコレ数年前にオーダーいただいて、打ち合わせも済んでいた物なんです..........。

納期がないからズルズルズルズルと..........。

大変お待たせしてしまいました 。

壁|∀T).。oO(ゴ...ゴメンナサイ!)







.........にもかかわらず

めっちゃ優しい笑顔で出迎えてくださったTさん。

ケーキまでご馳走になっちゃったりして!!

えぇ人やぁーーーーーーーーーー (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)










"Thank you"部分にはご家族皆さんのお名前を入れさせて頂きましたよ♪



Tさんのお家を訪ねてきたお客様に「おぉ♡」っと思っていただけるといいなぁ~♪









T様、この度はご注文頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m







☆☆☆OMaKe★★★



Tさんのお家で、過去の自分(の作品)に会いました。



自分の作ったものを、ご購入いただいたお客様の家で直に見る機会なんて滅多にないので

間違いなくとてつもなく嬉しいんだけど.......

ちょっぴりソワソワするような

なんだか照れるような

すごく懐かしいような





なんとも不思議な気分だったなぁ~。
オーダー | Comments(-) | Trackbacks(-)
