sg*factory

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ リペアとうみぎんの話TOP未分類 ≫ リペアとうみぎんの話


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リペアとうみぎんの話


N様

リペア品、26日に発送いたしました。

無事に届きますように.........(人´Д`*).+゚.

 

先日はわざわざイベントにお越し頂き、誠にありがとうございました♪

こんなに小さな作品にもかかわらず、

大切にしてくださるお客様のもとに旅立てて幸せだね~。














話は変わって............。

昨日は幸田駅前銀座で行われた『第二回 うみぎん』に遊びに行って来ました。

終了10分前ぐらいに現場到着だったので、皆さんが搬出作業中にもかかわらずフラフラしちゃう人。

用事を済ませて、さらに買い物とかしちゃう人。










ちん‐あなご【珍穴子/ × 狆穴子】 国語

アナゴ科チンアナゴ亜科の海水魚。
全長約36センチ。
体は細長く、灰白色で黒色斑がある。
珊瑚礁(さんごしょう)域の砂底にすみ、体前半部を砂から出して海中に漂うプランクトンを補食する。
日本では伊豆半島や琉球列島などに分布。


以前うみじかんさんのブログで見た時に「おぉ♡レアキャラ!!」と思っていた

『きのこ工房さん』のチンアナゴ先輩。

すでに搬出済みだったきのこ工房さんを、

知り合いの作家さんが呼び止めて下さったたお陰で無事お持ち帰り~♪

雨の中、皆さんにご迷惑をお掛けしてしまいましたが、

私は今日からこの"チンさん"に癒されそうです。

つか、チンアナゴを採用するきのこ工房さん........ただ者じゃないぜ!!!











それから、『ohana cafe 工房』さんで

焼き菓子と写真の"うみぎん限定(?)アイシングクッキー"をゲット!!!

超可愛い~♡

うみぎんの看板がクッキーになっているんですよーーーーーーー!!! 素敵~♡

アイシングクッキーって、初めて買ったから

「可愛くて、なんか食べるのもったいないなぁー......」

と思うけど、1かじりしたあとは

普通に(゚д゚)ウマーで5秒で終了!!!

ごちそうさまでした。








次回、『第三回うみぎん』も楽しみほーい\(^o^)/
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
