sg*factory

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ オーダーTOPオーダー ≫ オーダー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダー



立て続けにあった"納期間近"の制作から開放された~!!!

天気は雨だが

心は晴れ晴れ!!
















オーダー制作もさせて頂きました。



プリザ三姉妹、最後の刺客(?!)

RaRa

から、ポストカードサイズのショップ看板のご注文でした。

RaRaさんは以前ご紹介した

CREAさん・Atelier Collineさんと一緒にイベントにご出店されていて

その時にお3人一緒にご注文いただいておりました(^_^)

RaRaさんもプリザーブドフラワーのお教室をされてるそうですよ~♪




無事に届いたかな??

ご注文ありがとうございましたm(_ _)m







うむ。

それぞれ可愛く出来たほーい☆





改めまして......

CREAさん・Atelier collineさん・RaRaさん

ご注文ありがとうございましたm(_ _)m

またどこかのイベントで〜♪



オーダー | Comments(-) | Trackbacks(-)
