sg*factory

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ オーダーTOPオーダー ≫ オーダー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダー



S様
WELCOMEボード w55cm×h15cm


最近イベント時にブースにぶら下げている
stained glass看板を見てくださったお客様からご注文頂きました。





シンプル・ポップ・エレガント........

いろいろな要素が詰まった、なかなか他には無いWELCOMEボードになったと思います!!






最初のEとL・O・Mは梅さん担当。

特にOの様なエレガントな薔薇は梅さんならではという感じですね~♪

この薔薇があることによって、少々大人の雰囲気も漂うボードになりました!!










大変お待たせしてしまったにも関わらず

納品まで快くお付き合いいただきましたS様。

この度はご注文頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

オーダー | Comments(-) | Trackbacks(-)
