sg*factory

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ オーダーTOPオーダー ≫ オーダー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダー

以前イベントで知り合った

ラスティック様。

その時に色々お話をさせていただき、有り得ないくらいのトントン拍子で今回お仕事をさせて頂きました。

あまりのスピードに、実はちょっと

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

的な........ww









ラスティックさんは外構・エクステリア・ガーデニング等をされていらっしゃいます。

外構って、そのお家の"第一印象"になると思うので

とってもセンスが問われるところですよね!!!



ラスティックさんの外構はどれもこれも

"ちょ~どいいナチュラル感♪"

と言った感じで、

施工後も家族みんなでどんどん発展させたくなるような

ワクワクする素敵なものばかりです♡






そして今回、そんなオシャレなラスティック外構を現在施工中のお客様も交え、

3人で打ち合せ後、ステンドグラスの表札を制作させて頂きました!!






うむ............。写真は無い!!!

なぜなら撮り忘れたから!!!!!!!!!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

..........という事で、気になる方はラスティックさんのブログを見て下さい。

ブログがまた面白いんだぁ~ (ノ∀`)σ ahaha!!

ラスティックさんの人柄が滲み出まくってますっっ!!!


■株式会社 ラスティック HP
http://www.rustic-ex.com/


※ラスティックさんとのお仕事はステン堂としてオファーいただいておりますので、
今後は梅さん加誉さんの作品も登場しますよ~♪







ラスティック様、ご依頼ありがとうございました。

そしてN様、この度はご注文頂き誠にありがとうございました。




オーダー | Comments(-) | Trackbacks(-)
