sg*factory

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ 【ステン堂】イベントに参加しますTOPステン堂 ≫ 【ステン堂】イベントに参加します


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【ステン堂】イベントに参加します



『おさんぽうみじかん』

9月10日(火) 10時~15時

イクタフード本店(碧南市中山町5−35)




2月にも開催して好評だったのでまた開催しちゃいます。

碧南のとってもお洒落なスーパー・イクタフードさんの 中にあるこれまたお洒落なカフェに

”うみじかん”が素敵な お店や作家さんと一緒におさんぽイベントをします。



うみじかん(手作り雑貨)

cafe koti(カプチーノ)

magasin(栗のお菓子・クッキー)

kinoko.(木工)

とうき あにまる(陶器)

人々(キッシュ・マフィン)

F.45(junk雑貨)

ステン堂

※うみじかんさんブロクより















あっっっつー間に9月になりそうな今日この頃ですが........

ステン堂、イベント活動再開宣言ですっ!!!




スタートは、いつもお世話になっている

うみじかんさん主催のイベントから~ Σd(゚∀゚d) yeah~!!!

立派なShopの皆様に紛れて、ステン堂もキャイ~ンと参加させてきただきます。

楽しみ楽しみ~♪♪♪

皆様もぜひ"おさんぽうみじかん"を一緒に楽しみましょう\(^o^)/

お待ちしております。

イベント詳細はコチラ⇨⇨⇨Booom≡ヾ(´∀`)ノ





(●´∀`)ノ (●´∀`)ノ (●´∀`)ノ Joinus!! ←加誉・ツノーカ
ステン堂 | Comments(-) | Trackbacks(-)
