sg*factory

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ 通称『板物』TOP小物・雑貨 ≫ 通称『板物』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

通称『板物』

ま、私しかそう呼んでないらしいんだけどね

フッ( -ω-)y─━ =3








そんな板物完成の巻〜。

 
 


H12×W30cm

"大きすぎず小さすぎず"なサイズ感だと思います(^_^)





『LOVE』はクリアガラスになっています。

なので、ちょっと斜めから見ると半田線が交錯しちゃう感じがカッコEEEEE----!!!

落ちる線の影もグッジョブ的な一品かと....。

"透明"で形を作れるのは、結構ステンドグラスならではだと思っています!!!






『HELLO』に住み着いたこのモンスターは超バカっぽくて好き~ww





どれもなかなかインパクトがあると思うので、

パンチを効かせたい場所に飾ってみてはいかがでしょう???










  

15×10cm

定番のコチラはポストカードサイズです。

ローズあたりは縦でも横でもイケるので、

板の余白部分にスタンプやコラージュを施すと可愛いと思いますよ~♪







W9cm

ハウスもたくさん完成~\(^o^)/










イベントギリギリまで制作は続きそうですん.........( ;∀;)




【ステン堂】イベント出店予定

■おさんぽうみじかん

・9月10日(火)
・10時~15時
・イクタフード本店(碧南市中山町5 −35)
・主催:うみじかん







小物・雑貨 | Comments(-) | Trackbacks(-)
