sg*factory

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ おさんぽうみじかん、ありがとうございましたTOPステン堂 ≫ おさんぽうみじかん、ありがとうございました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おさんぽうみじかん、ありがとうございました




碧南市にあるイクタフードさんで行われました

『おさんぽうみじかん』

無事に終了いたしましたー!!!!






搬入時にはガーッと雨が降ったりもしましたが

何事もなく終始サクサク~と搬入・撤収作業をされていた皆様。

今思えばうみじかんさんをはじめ、今回の出店者さんは皆さん"イベント達人"ばかりでした!!

そんな玄人達に紛れてまごつくステン堂ww

ですが、相変わらずとっても楽しい一時でした~♪



主催のうみじかん様。

イクタフードの皆様。

出店者の皆々様。

お疲れ様でしたm(_ _)m








後半一発目なので作品ワッサワサ!!

ステン堂にも本当に沢山の方にお立ち寄り頂きましたー\(^o^)/

誠にありがとうございましたm(_ _)m

まだまだ未熟者の3人ですが

「こんなステンドグラスもあるのね......」

な~んて思って頂けていたら嬉しいです。


加誉・ツノーカ














次回うみじかんさん主催のイベント出店は

11月の『海辺百貨店 vol.5』を予定しております。

その告知はまた改めて........。






ステン堂、次回イベントは

今月の28日(土)・29日(日)

豊橋2Days!! ←ライブっぽくて超カッケーw

詳細告知は必ず近々............。

Don't miss it !!!!







ステン堂 | Comments(-) | Trackbacks(-)
