sg*factory

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ クラフトフェアinとよはし、ありがとうございましたTOPステン堂 ≫ クラフトフェアinとよはし、ありがとうございました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クラフトフェアinとよはし、ありがとうございました



ロワジールホテル豊橋で2日間行われました

『waku★waku Happyクラフトフェアinとよはし』

無事に終了いたしましたー!!



画像からもお分かりの通り

ホテルでの開催だったので雰囲気からして超豪華!!

つか、絨毯モフってた!!!

そんな素敵な場所で2日間も出店できて超感激~(T∀T)

.......なステン堂3名。

画像以外の場所にもたくさんのブースが並んでいましたよ。

「めっちゃ大きなイベントだなぁ」なんて思っていましたが、

普段はもっと規模が大きいそうです!!

そんな大イベントでしたが、終始問題なく快適に参加することが出来ました。




主催のキャンディ・ぼっくす

初参加の私達にもとっても親切にして下さり本当にありがとうございました!!

そして

お手伝いされていました皆様。

ホテルの方々。

出店者の皆々様。

2日間、大変お世話になりました&お疲れ様でしたーーーーー\(^o^)/










今回は"雑貨屋さん"の出店が多く、

私達のような手作り品のみのブースはほとんど見かけませんでした。



華々しい雑貨屋さんブースの中にポツンと現れた

新参者の垢抜けないディスプレイのステンドグラス屋。

コレが逆に良かったかも???

「あんまりよそでは見ないデザインのステンドグラスだね (いい意味で)←多分!!」

久しぶりの豊橋方面出店もあってか、

今回たくさんのお客様にそう仰って頂きました。




ステン堂にお立ち寄り下さいました皆様

誠にありがとうございましたm(_ _)m






加誉・ツノーカ




ステン堂 | Comments(-) | Trackbacks(-)
