sg*factory

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ なぞなぞTOPランプ ≫ なぞなぞ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なぞなぞ

Q1.パンはパンでも食べられないパンってなぁ~んだ???









A.『フライパン』









Q2.ランプはランプでも、昼間に使うランプってなぁ~んだ???

















A.このランプ!!!!!


『サンキャッチャーランプ』

■サイズ:W8×H12cm(ループ含む)


本来電球をつける部分にスワロ社製のクリスタルを装着!!


今回は、ボール型とベル型(?)のクリスタルで制作してみました。






えっ???

ランプになんてしちゃって、ちゃんとあの美しい光が出るのかって?????



A.出る!!!!!


ボール型
カット面が多いので、小さめの光が部屋中に散らばります!!


ベル型
大きく濃い虹が映し出されます。
ボール型よりも散らばる光の数は少ないです。


※撮影の都合上カーペットに投影してありますが、
普通のサンキャッチャー同様、部屋中に光が乱舞します!!


■注意
ランプにしたことによって無駄な影ができてしまい、
クリスタル単体よりは散らばる光は少なくなると思います。
ご了承下さいm(_ _)m






薄いクリアガラスで制作し、シェード自体も小ぶりなので結構軽いです。

なので、とこにでも気軽にディスプレイできますよ~♪




カーテンレールに引っ掛けるもよし!!

ベランダの物干し竿に引っ掛けるもよし!!

お庭の木に引っ掛けるもよし!!




ちょっぴり変わったサンキャッチャーとして、

アチコチに

小さな虹をいくつも散りばめてみてはいかがでしょうか???





デビューは海辺百貨店でしたが、

オープンガーデンを始め

今後のイベントに連れていきますよー!!












【ステン堂】イベント出店予定

秋のオープンガーデン
・11月7日(thu)~11月13日(wed)
・close:11月9日・10日
・10:00~14:30
※委託販売での参加となります

winter event 冬ごもりvol.3
・12月3日(火)
・10:00~15:00
・主催:モノ.ココ ( tae / jun / kasui )
※委託販売での参加となります


ランプ | Comments(-) | Trackbacks(-)
