sg*factory

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ オーダーTOPオーダー ≫ オーダー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダー

いろいろお仕事させていただきました~\(^o^)/






株式会社 ラスティック



前回に引き続き、ステンドグラスの表札を制作させて頂きました。





とっっっても可愛い猫の表札♡(写真は一部です)

お客様からデザイン案を頂き

あまりの可愛さに即採用!!

ほぼ修正なしで、そのまま制作させて頂きました♡



お客様よりわざわざ喜びのご連絡をいただけて一安心 ε-(´∀`;)ホッ

ご依頼主のN様、ラスティックのA様

この度は制作依頼いただき誠にありがとうございました。



ちなみにラスティックさんは外構関係のお仕事はもちろん、

その外構にピッタリなAntique雑貨や自作のJunk雑貨等も店頭で販売されています!!

コレがまたいい感じのJunkなんだ~♪

アチコチにイベント出店もされています!!

"Junk"好きな方はそちらも要チェケラ!!















多治見にある雑貨店

sui-n

豊橋のイベントでご一緒した時に

イニシャルトップをガッツリ購入いただき、

なおかつハウストップもタップリご注文頂きました!!



普段ブースに並んでいるのは加誉さん制作のハウストップですが、

今回は私が制作させて頂きました。

※ステン堂ブースに並んでいるのは、いつでも、本家・加誉さん制作のものですので
加誉さんファンの皆様はご安心をーーーー!!




sui-nさんは実店舗はもちろん、イベント出店もたくさんされています。

どこかで"sui-nブース"をお見かけした際はぜひお立ち寄りくださいませ~♪

関西弁が可愛くて面白くて、メチャクチャ気さくな方です♡

たくさんのご注文・ご購入、誠にありがとうございましたm(_ _)m















Blume様

WELCOMEやHELLOと同じサイズの

"Blumeボード"のご注文でした★



Blumeさんはプリザの作家さんなので『お花』がテーマ。

なかなかお花を取り入れやすいアルファベットが無くて悩みましたが

なんとか『l』と『e』にねじ込みましたww



こちらもOKが頂けて一安心 ε-(´∀`;)ホッ

ご注文、誠にありがとうございました♪















ありがとうございましたm(_ _)m





オーダー | Comments(-) | Trackbacks(-)
