sg*factory

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ オーダーTOPオーダー ≫ オーダー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダー

お待たせ品とお急ぎ品






まずはお待たせ品.......。





O様

吊り下げランプ



かーなーりーーーーーっお待たせしてしまいました (反省)

何ヶ月だよ?!......っていうレベルです (猛反省)



にも関わらず「楽しみにしてました~♪」..........と!!!



コチラの心が痛むほど

優しい笑顔

キタ━━━━(TдT)━━━━!!



嫌な顔一つせずお受取りいただけて感謝しております( ;∀;)

再度ご注文いただき、誠にありがとうございました m(_ _)m



ステンドグラスならではの暖かな灯りを

末永くお楽しみくださいね♡















こちらはお急ぎ品!!!





I様

住宅パネル 25×25cm



今まさにご自宅を建築中だそうで、

間に合うようにスタコラサッサッ ε≡≡≡ヽ( ゚ 3゚)ノ

何とか無事に納品完了!!

間に合って良かった~♪♪♪

喜んでいただけて良かった~♪♪♪



今回ご依頼主のI様

次回ご注文のM様

そして毎度お世話になっておりますT様御一家

可愛いJsガールズ♡



本日は誠にありがとうございました。

引き続きよろしくお願いいたします(^o^)/










ありがとうございました m(_ _)m




オーダー | Comments(-) | Trackbacks(-)
