sg*factory

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ 【ステン堂】イベントに参加しますTOPステン堂 ≫ 【ステン堂】イベントに参加します


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【ステン堂】イベントに参加します

去年からの仕事がドッサリ溜まっていたので

もんのすごい勢いで制作。

色々やっとこさ形になってきました(´д⊂)‥ハゥ





シャカリキだったもんでブログも放置プレイ。

忙しくても毎日ブログやFBやインスタやツイってる人

超すごいと思っちゃう!!!

私はこのブログしかやってないけど

それでも更新がままならないってんだから.......。

ダメだねこりゃ ┐(´д`)┌

きちんとHPぐらいは作りたいけど、

はるか先になりそうだなぁ~.....。






って、

ブツブツ言ってる場合じゃなかった!!

今日はお知らせです。

ステン堂、2014年一発目は委託でイベント参加です!!!







winter event 『冬ごもり』vol.3

☆ 2月4日(火) 10:00~15:00

西尾市江原町(岡崎23号バイパス小島江原インター降りて左折)

主催: モノ.ココ

Happyパック
ステンドグラス
お洋服
クラフト
革小物
編み物
布小物 など。。。

作家さんが心を込めた温もりのある作品が集まります。

お誘いあわせの上是非お越しください。

※民家での開催の為駐車場に限りが有りますので乗り合わせのご協力をお願いし ます。

委託参加
M worksさん(布小物や洋服など)
ステン堂



イベント詳細は.......モノ.ココ(kasuiJuntae)でご確認ください。



"Happyパック"って何だろうね??

気になるなぁ (´v`).。oO

乙女の幸せが詰まっとるんやなぁ~、きっと!!



   

(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)~ヨロシクネ♬ ←加誉・ツノーカ
ステン堂 | Comments(-) | Trackbacks(-)
