sg*factory

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
ブログ移転のお知らせ

※2015年2月
ブログを移転しました。


新しいブログはコチラから
http://sg-nibbles.com/
TOPスポンサー広告 ≫ オーダーTOPオーダー ≫ オーダー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダー

今日は雪。

予定していた打ち合わせをキャンセルさせて頂きました。

なので、こんな日は

ブログを書こう!!

そうしよう!!







先週の話。

仲良し組さんからご注文を頂いておりましたので

みんなでワーキャー楽しい『納品会(仮)』をしてきました~♥♥♥ 






 
M様
オリーブのパネル
ステンドグラスsize:H60×W30cm


どこにでも飾れるように、フレームに入れてのお渡しでした。

ケイムで組んでいるので、いつかそのまま窓や壁にハメ込むこともできます。



Thank you部分にはM様ご希望の英文を。

ちょっとの事ですが、それだけでオンリーワン感がかなり増しますね~♪



クリア系がメインのガラス使いなので、

どこに飾ってもその空間の雰囲気を壊すことのない

爽やかなパネルになりました♡




あちこち飾って楽しんでくださいね~♪











M様・T様
ウェルカムボード
size:W30cm くらい??だったかな?

コチラは普段使いのウェルカムボード。

ご新築のお祝いにお友達に贈られるそうですよ~♪


Thank you部分には、ご家族皆さんのお名前が入っていま~す(^_^)



ちょい立体的な作り。





喜んでもらえるかな????

喜んでもらえたかな???? 











コチラはガールズたちへ。

みんなに名前を書いてもらい、そのままガラスにサンドブラスト!!

直筆の小さなネームプレートになりました~♪

自分ではなかなか可愛く仕上がった気が.....してる。

でも子供目線だとどうなんだろな??

みんなに喜んでもらえてますようにっ (❁´3`❁) ♡












皆様、ご注文誠にありがとうございました。


オーダー | Comments(-) | Trackbacks(-)
